忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドイズマインの内藤ver
全身全霊全力投球で変態。
内藤の変態全開妄想暴走カオス劇。 もはやそうとしか言えない。
画像ぅpのテスト代わりにちょっと前の落書きを…
ちゃんと表示されてるのかコレ?;;

赤黒。甘?
恋模様に進展です。本来本家が書く様な感じなんだけど
やっちゃったorz
ごめんなさい……。

遅ればせながら肥後宿敵の関ヶ原です。シリアスだけど泣ける保証は皆無ッス☆(ぇ)
普通に死ネタ。

※麗夢は半年前まで関ヶ原は徳川と今川が戦ってたと思ってました。
※現在も壇ノ浦で勝ったのは平家なのか源氏なのか解りません。(前に師匠に教わったんですが覚えてません)
※それ程まで酷い歴史嫌いの理系野郎ですから、間違えた表現や設定が有るかも知れません。
※それでも良いっていう壮絶なる慈悲心のお持ちの方のみお進み下さい。



少し前に書きなぐった物をサルベージ(と言う名の再利用)。

よく分からない赤黒風味。便乗させて頂きました。


赤黒甘エロモノです。長い破廉恥描写有。やっちゃったぜ体位変え。
そして作品自体が長い;;
ごめんなさいorz

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]