忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログに入れるか創戦に入れるか迷って、創戦カテゴリにしました。

本日(てか昨日?)の模擬テストの落書き達。未完成だったり落書きだったりごっちゃごちゃ。




PR
大内さんの単体落書き。てか練習。
この人描くの難しすぎる\(^O^)/






行長と清正の出会い。行長(弥九郎)が秀吉に仕える初日の事です。まだ子供で、感情を全て隠す能力が無かった頃の落書き漫画。
ケンカップルは赤黒の担当なのに宿敵でやるという暴挙。




髪型徹底解明!
拙宅の創作戦国には、一見しては解らない髪型の設定がいくつかあるのでやってみました。






松永久秀単体のイラスト。落書きですけれども。

単体ってかなり久々な気が…;;





大阪五人衆で無理矢理記念写真。
ハチャメチャな大阪が好きです。




本日午後の授業を全て費やした大量の落書き達(笑)
織田軍と大阪五人衆をコスプレさせてみたww
蛍光ペンやカラーペンで微妙に着色。

ログみたいなノリでお送りします(`・ω・´)





大内さんの、陶さん誘惑大作戦。
シモなネタです。そもそも大内さんは存在自体シモなネタ気味ですけど\(^O^)/





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]