忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日・8日は右近さんの命日。
って事でキリシタンな方々を描いてみた。






PR
数Ⅲの問題集残り1ページの所で思い付いてしまって、問題集の上にコピー用紙持ってきて描いちゃった\(^O^)/
でも午前5時回ってて眠かったんで絵が荒いです。チビキャラの上に一発描き多し。体は基本一発。

徹夜特有の意味不明なテンションで描いたんで、行長が大変残念な子www
てかこれは行長ではありません。作者に憑かれた行長です。










深夜(?)の悪ノリ宿敵SS。無法地帯。
ギャグというよりは、作者が書きたい事を書いちゃっただけの謎作品\(^O^)/



今年出した年賀状です。
絵柄はコピー、色塗りは全て手塗り。

手抜きサーセン/(^O^)\








明けましたね!
2010年だぜ いやっふ――――!!!!
清正(虎之助)の年ですね!肥後宿敵を全面的に推しだしてゆくぜ!
って事で今年も宜しくお願いします!!

お虎の年なんで、今年の最初は清正イラストです(〇´∀`〇)





タイトル適当とか言わない。
ただ直家様が書きたかっただけのグダグダSSです。すみません。
全登→直家→弥九郎

行長の若い頃のお話。




クリスマスの宿敵を描こうとペンを取ったんですが、何故かこんな事に(笑)
島津のクリスマス無関係な漫画です(笑)





体温高めな義弘と低めな義久の話。
義弘が生殺し喰らいます。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]