忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




某笑顔動画の某歌ロボ動画にやられた馬鹿がやってしまった。

名曲「悪ノ召使」をパロってみた。後悔はしていない。
苦手な方は見なかった事にしておいて下さいまし。

かなり頭悪いネタでサーセン;;;orz
勢いだけで書きなぐりました、空気とフィーリングが頼りです(蹴)




※織田家成分含む。池田視点→殿。
そして当て嵌めたキャストが色々とアレ。一応各自で想像して下さい;



…あれ程言ってたのに織田家関連の奴を上げたのはコレが初だったり……









 君は国主 僕は一家臣 運命分かつ哀れな乳兄弟(きょうだい)
 君を守るその為ならば 僕は悪にだってなってやる


  【悪ノ忠臣】


 望まれぬ中僕等は生まれた 厄介者と言われ続けて
 勝手な慣習(ルール)と時代の波が僕等の未来を二つに分けた

 たとえ世界の全てが君の敵になろうとも 僕が君の盾になるよ だから君は笑っていて

 君は国主 僕は一家臣 宿命(さだめ)隔てし哀れな乳兄弟
 君を守るその為ならば 僕はこの腕を血に染める


 城下へ足を運んだ時に 街で見かけた静かなあの子
 優しさ秘めた声と瞳に 僕は一目で恋を知りました
 
 だけど国主があの子の事 兵に欲しいと願うなら 僕はそれに応えよう 何故だろう、滴が零れてく

 君は国主 僕は一家臣 運命分かつ 異端の乳兄弟
 「今日は何処まで遊びに行こうか?」 君は笑う 無邪気に笑う


 もうすぐ歴史も終わるだろう 一人の裏切り者の手で
 これが報いだと言うのならば僕は敢えてそれに逆らおう

 「此処は僕が食い止めるから」 「振り向かずにお逃げなさい」
 「大丈夫、僕を信じてよ」 「きっと無事に戻るから」

 僕は国主 君は逃亡者 未来違える哀しき乳兄弟
 君を悪だと言うのならば 僕だってそうさ 罪を背負うよ


 昔々あるところに 悪逆非道の軍勢の頂点に君臨してた とても愛しい僕のきょうだい

 たとえ世界の全てが君を憎み怨んでも 僕が君の盾になるよ だから君は笑っていて

 君は国主 僕は一家臣 運命別かつ哀れな乳兄弟
 君を守るその為ならば 僕は喜んで悪になる


 もしも生まれ変われるのなら、その時はまた遊んでね――…

 

 

 

……猛省中。
悪ノリの産物で本当に御免なさい……。





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
# OFFENSE # HOME#
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]