忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[276]  [273]  [264]  [272]  [271]  [270]  [269]  [263]  [262]  [257]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GR*Eで、「君はケタ違いな量の色鉛筆持ってるよねー 羨ましい// 私なんか24色だからこんなたくさん色出ないよっ(泣)」なんて言う奴が居たから
色鉛筆の可能性ナメんな!って事でやってみた。
アウトラインと顔の部位以外、全て赤鉛筆と青鉛筆です。
しかも引き出しから出て来たいい加減な奴(笑)










髪は赤紫にするつもりだったのに、普通に紫になったorz
アナログは消せないから辛いぜ...


初めての試みだったので、全体的に失敗気味ですが、楽しかったので良しとします←
またやりたいなー
次は黄色と赤とか黄色と青とかでも良いかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の封筒 URL 2011/11/26(Sat)12:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]