忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめまして。
通称第一作者こと、錦と申します。
(こちらではどう紹介されているのかは解りませんが)

何故、突然の登場になったかと言いますと、
運営者である麗夢氏が事故に遭い、現在入院中の身となりまして…
勝手ながら、代筆と言う事でお知らせ記事を投下しに参りました。
ですので、しばらくの間更新が停止致します。

麗夢氏のスランプや受験前と言う事もありまして元々更新速度は幾分ゆっくりとなりましたが、この場でとりあえずの生存報告をさせて頂きました。

ちなみに本人は割と大丈夫な様です。


ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


代筆 錦 拝
PR


えっと、年賀状欲しい方居れば………もし…万が一………居れば…ですが、送ります。
全員手描きってのは難しいけど、色塗りは全部やります(〇´∀`〇) いい加減な色鉛筆ですけど。

万が一魔が差して欲しいとか思ってしまった場合は、拍手で住所下さい。
あ、悪用はしませんので(〇´∀`〇)
ななな何と1万打が近いです!!(ぁぅぁぅ) 有難う御座います!!
こんな自己満サイトに1万回も入ってきて下さった皆様に感謝!


キリ番の方には一応リクエスト受け付けます。需要無いですけど。





お知らせシリーズにしてはちょっと時間掛けてみた。
有難う御座います!
何だか知らないうちにキリ番が来てしまっていた様で。あと2日待ってキリ番踏んだ方からお知らせが無い場合、フリーイラスト描きますねー(〇´∀`〇)
因みに次回キリ番は1万です。7777や8888でやってたらキリ番多すぎですし、5千を逃してしまった代わりのつもりだったので。



んで
お知らせ2。
拍手ページにお礼イラ載っけておきました。大阪五人衆で、全5種です。
ついでに一言あればドゾ(´・ω・`)





直家様の髪一発描きにしては頑張ったくない? 適当とか言わない。
因みに、口から生えてるのはカメレオンの舌じゃなくて煙管ですよ(笑)
もう直ぐか否かは微妙ですが
早めにお知らせしときます。

ななな何とこのサイトも7777筆頭まで来てしまっていました気付かぬうちに←
有難う御座います!(((゜д゜;)))アワワ

もし誤って踏んでしまっか方は、拍手でリクエスト頂いたら何か差し上げます(〇´∀`〇)
破廉恥でもギャグでも破廉恥でも甘甘でも破廉恥でもだいぞーぶ!(えぇ)

目印に何かしらのアクションを付けたいのですが、俺の事ですから多分無理です←
下のあたりにカウンターが在りますので、もしゾロ目だ!って方は言って下さいな♪






告知用のイラストがまた雑だって? 兄さんが『これが一番良いな(笑』とか言いやがったので少し自信ついたんだよ(ぇ)
兄さん酷い\(^O^)/
一応信様。
拍手設置してみました!
何処に入れればいいのかサッパリ解らなかったので、アバウトのてっぺんに置いておきました。

管理人に苦情でも送っておいて下さい。

お礼イラストは上手く出来なかったですorz


拍手設置

告知用イラは昨日より凝ったよ!
何処がかって? おま、ちゃんと見ろよ! ツヤを入れただろ←
別サイトに来ちゃったのかと驚いた方、
大丈夫ですよ サイレントサイレンです!




テンプレ変えてみました。
黒バックだとやはり読みにくいかなぁと・・・
俺の趣味を推しすぎだしね!ww

本当は日記の方みたいなゴスロリにしたいんだが・・・流石にね。数少ないお客様が減ってしまう。。。



テンプレ変えたよ

告知用のイラスト雑すぎだろとか言わない。
# HOME#
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]