忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然土砂降りに見舞われた細川夫婦。
ちょっと珍しくNLの落書きですよ。





PR
突然ですが、織田軍で銭湯(貸しきり)に来ました。
下ネタたっぷりな落書きギャグ漫画ww




にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日を逃したので、22年2月22日を「にゃんこ受けとにゃんこ受けがにゃんにゃんヤる日」と勝手に決めて百合ホモ描きましたww 清正と義久、背後注意です



GR*Eで、「君はケタ違いな量の色鉛筆持ってるよねー 羨ましい// 私なんか24色だからこんなたくさん色出ないよっ(泣)」なんて言う奴が居たから
色鉛筆の可能性ナメんな!って事でやってみた。
アウトラインと顔の部位以外、全て赤鉛筆と青鉛筆です。
しかも引き出しから出て来たいい加減な奴(笑)





男の白褌。いや最早漢。

描いてて、我ながら酷いと思った←




苺パンツが描きたかったんです(笑)
大内さんって描いてて楽しいwww





タイトルはノリ(ぇ)

初々しい受けって萌える!って事で描いちゃった行清。浅いですが一応キス画なんで背後注意。




珍しくピュアなBLを描いてみました!
まだ付き合ってない赤黒。両想いだけど気付いてない。






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]