忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫焔様宅「Novels World」より、フリー小説を強奪してきました!

此処の長浜の可愛い空気が大好きです!
PR
な、なんとSSだけでなく素敵イラストまでも貰ってしまいました!
サイトの方ではイラスト扱ってらっしゃらないのにわざわざ……感謝です!!

紫焔様宅の行長(あちらでは弥九郎ですが)と拙宅清正です!




"Novels World"管理人の紫焔様から頂きました、相互記念です。
なんと紫焔様宅の宿敵(と大谷さん)のSS頂いてしまいました! 有難う御座います!
子飼い時代ですねっ。少年期の長浜ーズ可愛いハァハァ(殴)

紫焔様は趣味のほかに、近所住まいだったり年近かったり現在同時に風邪ひいて熱出したり、色々と運命感じちゃう(キモ)方です(笑)
師匠こと第1作者のSSを駄々こねてうpさせて頂きましたぁ!
しかも12月いっぱい限定の無料配布です。さあ持って帰って飾っちゃって!←


何を隠そう、麗夢の“師匠のSS大好きランキング”の2位にランクインする作品であります、島津のクリスマスモノ。あ、1位は勿論宿敵ですよ←
このSSで麗夢が次男×長男に目覚めたとか言うのは此処だけの話。





師匠が良い夫婦の日の為に浅井夫婦書いてくれました(〇´∀`〇)
市かわゆす!

まぁ、師弟の格の差をとくとご覧下さい。弟子の拙さが笑えますよ(笑)






現在、旧暦関ヶ原前夜という事で、師匠が以前に俺にくれた関ヶ原企画(バトン)をば。合戦前夜という設定です。

内容は武将がバトンに答えるというスタンスです(〇´∀`〇) バトンの後にあるあとがき(?)は師匠のもの。
メンバーは順に石田・大谷・真田親子・細川・福島・小西・秀家

石田と大谷さんはまだ設定上がってませんが悪しからず。
あと、拙宅の大谷は 大 変 残 念 な 人 です。テライケメソな大谷さんが好き!格好良くなければ吉継じゃないじゃん!って方は飛ばして下さい。



友人・上総サンから頂きました!
俺がW加藤・友人がW小西とリクし合った片割れ。





友人・李春が文化祭用に描いたイラストですっ。
細川夫婦をいたく気に入って下さったみたいで☆+'。 有り難いッス(〇´∀`〇)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]