忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[1]  [276]  [273]  [264]  [272]  [271]  [270]  [269]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに生存確認記からログを。だいぶ溜まってました(´・ω・`)
現在やってる「発掘シリーズ」の直前まで。











一発目から酷いなオイ(笑)
3次元ってか2.5次元ですけど




遠/藤/周/作さんの"反逆"は是非読んで欲しい。明智が愛しくなります。



宮古島良かったですよ!
海大好き人間にとっちゃ、オーストラリア潰れてむしろ良かったかも?
また行きたいッ!!




修学旅行時の服装ですね。お気に入り。




風邪引いてぶっ倒れても変態は変態




元気の無い、万高好きな友人にメールで差し上げたもの。
万斉髪型解らん!;;;




鬼畜眼鏡、最高です!!!




落書きのにしては結構上手くいった直家様。
でも所要時間は何時もより短い6分、だった筈(計った記憶がある)




俺って喚くか死ぬかハァハァするかしか無いんだな(笑)




9才の俺が描いたナルト達。手酷すぎバロスwwww




9才シリーズ2。ネジもどき(笑)
線荒いなー(笑)




なりまったん。
成長しても線荒い(笑)




宇喜多主従。
直家様一発描きすぎるww酷すぎるww




ぼっちゃん!ぼっちゃん!




じょあーんイケメンばーじょーん♪
内藤兄妹はたまに美形バージョン描きたくなる。




細川シリーズ1。たまさん!
いや細川シリーズだからガラシャと言うべきかな




細川シリーズ2。ただうぉき。
だーれーだ~~~




細川シリーズ3。伊也ちゃん。
適当だなぁ(´・ω・`)
釣り目をもっと練習したい




怖がりで悪いですか?←




にゃんにゃんの日だったのね!!全然気付かなかったよ!!何真田描いてんだ俺!!!
にゃんこ系ツンデレ受けの為に生きてると言っても過言ではないこの俺とした事が!!!!!

あ、目の辺りの点は黒子じゃなくて消しゴムのカスですよ




数Ⅲはガチホモパラダイス(笑)



誰?な利家。命日に描きました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]