忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大坂五人衆が馬鹿なパロディ(?)をしたみたいです。てかコスプレしたみたいです。

……盛親すまん本当に!;;





PR
拍手にて、宿敵SS"スイートピー"の感想と知識を頂いたので続き描いちゃいました(笑) 漫画です(〇´∀`〇)

白詰草は"約束"以外にも花言葉があるそうで。





特に意味の無い突発的な宿敵SS。現パロです。
第2作者は地味に花言葉が好きなんだよーってだけの落書きです。



幸村の落書きです。
学ランいいよね学ラン。




島津の甘甘(?)SS。結構短いです。
破廉恥表現全く無し。むしろかけ離れてる感じです(笑)

現パロなんだか戦国なんだか判んない感じですが、一応現代。


補習だるィー!補習だるィー!
巻き舌で「るィー」って言っちゃうくらいだるィー(意味不)

理不尽な補習を喰らった麗夢の現実逃避。俺何もしてないのに補習(涙)

宇喜多主従(直家と明石君)+久秀の落書きでっす! 地味に学パロ。





突発的な宿敵SS。いやSSS(スーパー・ショート・ストーリー)。
何時もの2人じゃないです。それでも良いならドゾ。



実は微妙に、今度書こうと思ってる行長の長編シリアス物と関連してたりしなかったり……ゴニョゴニョ



教師パロディです。小西先生が苦労するお話(笑)
内藤兄妹描くの楽しすぎる\(^O^)/








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]