忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス用フリーイラスト…………の………筈…でしたが……。
すみません!!! 本当にすみません!!!
超壮絶手抜き作品です。

風邪で2日半も寝込むとは思ってなくて……ごにょごにょ…


あ、お持ち帰り自由ですー





PR
ブログを見た方は解ると思いますが、"反逆"明智が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛k(ry 、うっかり描いてしまった。信長←光秀。
わんこな明智可愛いよ!





大谷の、佐吉スイッチON/OFF比較。長浜メンバーです。

もう全国の大谷ファンに土下座したい。
……でもホラ、ウチに居る奴は大谷じゃなく最早凹谷(おうたに、又は ぼこたに)だから。別人別人。





宇喜多軍は片思いばっかりなんだぜ!っていうだけの落書き。
結構片思い好きです。




前々から描こうか描くまいか悩んでたCPの試運転的落書き。毛利×後藤です。
二人のオトナな恋愛が描きたい!でも描けない!




突発グダグダ短編島津。
何が書きたかったのか分からないまま終わりました。すみません!




島津兄弟いちゃらぶ漫画。自分から愛情表現を何もしない義久に義弘が文句言う話。

赤黒も宿敵も漫画になったんだから島津も描こうとかいういい加減な動機(笑)









破廉恥シーンの直前で終わっていた赤黒漫画、途中まで描くなら最後まで描け!とクラスメート(not腐女子)に言われて描いてしまった破廉恥漫画。
一応前回ぅpした前半も載せておきました。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]