忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月ぶりに古典のノート開いたら(ぇ?)出てきた、ハロウィンのおまけ落書き。
今更すぎる上に落書きすぎる。




PR
小鳥を拾った信様の落書き漫画。鳴かぬなら殺してしまえ、なんて言葉があるからこそ、描いてみたかった話。





相当以前に読み終わった“宿敵”の感想を箇条書き。
ついでにラストシーンの後の清正を落書きしてみたよ! 行←清です




まさかのNLでのちゅー。BLでもあまり描かないキス画を、突発的に細川夫婦でやってしまった。
キスが描きたかっただけなんだけど、ちょっとシリアスな感じに繋げてみた。







数少ない創戦のおにゃのこを固めてみました。
単なる落書き。




幼少期の(拙宅的)長浜城メンバー。無意味な落書きだよ!
因みにまだ出てない三成と吉継が居ます。すみません;;





兄さんが寝てたから写メって描いてみた(笑)
ズリパンや体やきつめな遠近法の練習。ズボンズルッズルだぜ(笑)





1万打有難う御座います…!
もう言葉に出来ません(´;ω;`)
拙いブログサイトの分際で1万などという数字を頂けるとは思っていませんでした;;

有難う御座います、有難う御座います!
これからも宜しくお願いします!!

因みに1万打フリーイラストは近日ぅp予定です!
かなり前から線画は出来てました(〇´∀`〇) 頑張って仕上げます!!☆+'。




1万感謝 兼 人気投票の中間発表の落書き漫画を描いてみました。






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]