忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、取り敢えず読んでみて下さい(笑)
小西と誰かのカップリングです。ギャグ。
破廉恥臭いですが破廉恥じゃないですよ?





PR
清正と行長は決めてあったんですけど、全員に数字付けました。設定に身長入れておきましたよー(〇´∀`〇)
設定画はちゃんと身長差考えて立ち絵を描いてるんですけど、キャラが多すぎてややこしくなってきたので(笑)

で、そのネタで3コマ漫画チックな落書き描いてみました。行長・清正・正則。





凄く汚い、変態漫画です。落書きなんで見難い事山の如し。

内藤さん家を覗いてみた。
微妙に如安が一般人。いえ、彼は高山さんが関わらなければ普通の人なんです。まず無いシチュエーションですが。






ウチにもリンクありますが、某戦国サイト様の過去の記事で発見したバトンを勝手にやってみた(`・ω・´)←

「どこまで愛せるかバトン」って事はきっと酷い事させて、それでも愛せるか!みたいなバトンかなぁと思いきや。ほぼ全部悶え死ねるじゃないですか!!!!!(*´Д`)ハァハァ
って事でパチッてきました(パチるって関西圏しか使わないってホント?)

あ、酷いのもありますから気を付けて下さいね。





最近『宿敵』を合間合間に読んでいます。ちまちましか進まないけどなかなか面白い!
途中までですがあまりの右近の素晴らしさに落書きってしまった(笑) 『宿敵』なのにちょいちょい右近が凄いという…(笑)

ブログには右近以外の感想が微妙に。





蒲生さんと高山さんです。もうこの2人はずっとラブラブいちゃいちゃしてて欲しい(笑)
甘くて清いお付き合い、なお二人(〇´∀`〇)





BLキス画に耐性が無いと言った友人の可愛い反応を見る為に……おっと、耐性をつけてあげる為に描いた、キス10連発。
緩めです。
麗夢的には全年齢。

1.ほっぺに軽く
2.額に
3.首に
4.1拍おいて(notキス画)
5.唇に軽く
6.角度変えて
7.深く
8.で、離す
9.押し倒しながら
10.……や×××に(ご想像にお任せします)




明日・3日は15夜の満月なんだとかで、落書きってみた(〇´∀`〇)
しかし、ちょそかべの年齢が定まらん(苦笑)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]