忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤黒です。お互いを意識してるけど一歩が踏み出せない二人の話。
テーマは「じれったい」です♪

PR
前田利家×佐々成政。麗夢にとっての初CPです。

お互いまだ好きだと気付き出す頃です。
甘くもエロくもない珍しい感じ。

慣れてない感じが見え見えな雰囲気の拙い物です。



alcohol in(宿敵)の直家様主従視点ver。
破廉恥な上に長いです。
加藤が極度の下戸であるという設定捏造話。ver2(直家様主従)を含めて、非常に長いです。
破廉恥描写は思いっきり有ります。

加藤のキャラ丸崩れorz
ごめんなさい!!!

宇喜多直家×明石全登です。麗夢は初めて扱うCPです。
……初めてのCPの癖に破廉恥描写有;;
明石君が悲惨な程キャラ崩れしているので、本家と違うコになってますorz
ご注意を。
甘い宿敵コンビです。
加藤が病気になる話。小西がちょっと優しくし過ぎな雰囲気が否めない...orz
ごめんなさい
肥後宿敵組です。ちょっとシリアス? 否、シリアスじゃないな。甘い系?? つまりよく解らない作品(ぇ)
加藤のキャラが壊れ気味(?)なので注意。

小西君と加藤君がイチャコラする話です(解らない説明!!)

……冗談。
まぁ肥後の甘エロです。破廉恥描写有。

結構前の物なので書いた記憶が無ぇ;;;(←記憶力0)
はい、
取り敢えずスミマセン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]