忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感たっぷりだけど、やっと1万打記念です(´・ω・`) そして記念絵なのに失敗した……orz
取りあえずの創作戦国フルメンバー! まだ増えますけど!
まだ設定描いてない奴居ますが、設定上げるまで溜めてたらまだまだかかりそうなんで(涙)






PR
赤黒漫画です。
テスト返却からの逃避に、模範解答のプリントの裏に描いたとかどーなの俺ww
ザラ紙なので読みにくいかも…




11月22日は良い夫婦の日。っと言う訳で細川夫婦ッス(〇´∀`〇)

描いたのは1、2ヶ月前だけど。
紅葉=秋=9月という認識は間違いだと気付き、ついでに良い夫婦の日にピッタリだったんで回したんです(笑)






パンピも同類も、友人は口を揃えて「あ、この人格好良い」って言う奴。
それが義弘。

モテてる。何故かモテてる。票はあんま入んない癖にモテてる。
義弘だけが名前覚えてもらえたりする事も……何故だ……。





某ポッポさんが煙草税上げるかもーみたいな話があったんで、ウッカリ義久と繋げちゃった、時代は何時なんだ漫画。
煙草と言えば義久を思い出すのは俺だけか?(´・ω・`)





古典のテストがあまりに出来なくて、現実逃避に描き散らした問題用紙の落書きの描き直し。構図は気に入ってたんですが画力があまりに酷かったので描き直しました(笑) サイズは4分の1になりましたが。

次男の一方通行島津兄弟。





大内さん暴走漫画。彼(と呼ぶには抵抗があるけど)の設定を最初に聞いた時から頭にあったネタです(笑)

大内さん怖い!!





1日遅れのポッキー&プリッツの日落書き。大内さんです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]