忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[151]  [150]  [149]  [147]  [143]  [127]  [140]  [138]  [139]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLキス画に耐性が無いと言った友人の可愛い反応を見る為に……おっと、耐性をつけてあげる為に描いた、キス10連発。
緩めです。
麗夢的には全年齢。

1.ほっぺに軽く
2.額に
3.首に
4.1拍おいて(notキス画)
5.唇に軽く
6.角度変えて
7.深く
8.で、離す
9.押し倒しながら
10.……や×××に(ご想像にお任せします)








1.「!?」




2.「なな何をする貴様、止め──(ちゅ)──ッ!!?」




3.「だから止めろと言っている! 離れろ!!」




4.「五月蝿いよ清正ちゃーん。雰囲気を知ろうよ?」
「……へ…」




5.「雰囲気って何だy──んッ!?」




6.「ッぷは…ちょ、待っんんッ」
※10枚の中で一番絵が低クオリティorz




7.「…ッ…ふ、ん……(クソッ、感じてなんか、ない…のにッ…)」
[作者:悔しいけど感じちゃう、でも感じてる顔は極力我慢する……この表情が一番好きだ!!☆+'。]




8.「…ッぷは…ハッ……ハァッ……行…──「だから、」




9.「もう喋らんで?」




10.「ちょっと待っ!?」
「待たへん」
「ちょっそんな所にまで……!?」
「可愛えよ、清正──」




お粗末様でした(笑)
行長はこっちに気付いてるけど、見せびらかしてますコイツww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]