忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[127]  [140]  [138]  [139]  [137]  [136]  [128]  [132]  [131]  [129]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「じゃじゃ馬にさせないで(ら/ん/ま)」の替え歌。後藤・明石目線です(〇´∀`〇)
大阪ファイブの苦労人組、今日もご苦労様です(笑)



奴八破奴八破一向聴
はしゃぐアイツにゃ ご用心
奴八破奴八破一向聴
胸の鯛は 眠りタイ

訳もわからずに 巻き込まれちゃー日が暮れる
奴と逢ってから 真田真田で ナンダカンダと すったもんだの世紀末

なぜもっと静かに 大人しく出来ねぇの?
頼むから俺まで メンバーに入れるなよ!

前触れも無しに 台風の様な
奴の計画に 付き合わされる俺

迷惑だ! だから…
取り敢えず止めろ(もう二度と止めろ)



奴八破奴八破二向聴
踊る会議? 毎回です
奴八破奴八破二向聴
日々の鰺は 苦い味

見つめられる度 真田真田で頭痛い
嫌になってても 真田真田でタンマタンマで
仕方ないかと此処に居る

全力で迫って 私の意志無視ですか!?
夢見てた休みが 無くなっていってしまう!

大きい騒動も 慣れてきましたよ…
いつもあの人に 巻き込まれますから

そうですよ ですが 自重を覚えて(ちょっとは覚えて)

奴八破奴八破一向聴
はしゃぐ彼には ご用心
奴八破奴八破一向聴
胸の鯛は 休みタイ

見つめられる度 真田真田で胃が痛い
嫌になってても 真田真田でタンマタンマで
仕方ないかと此処に居る



訳もわからずに 巻き込まれちゃー日が暮れる
奴と逢ってから 真田真田で ナンダカンダと すったもんだの世紀末










カラオケで思い付きましたww 「すったもんだの世紀末」あたりが真田ぽかったのでww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]