忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[155]  [152]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [147]  [143]  [127]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチにもリンクありますが、某戦国サイト様の過去の記事で発見したバトンを勝手にやってみた(`・ω・´)←

「どこまで愛せるかバトン」って事はきっと酷い事させて、それでも愛せるか!みたいなバトンかなぁと思いきや。ほぼ全部悶え死ねるじゃないですか!!!!!(*´Д`)ハァハァ
って事でパチッてきました(パチるって関西圏しか使わないってホント?)

あ、酷いのもありますから気を付けて下さいね。








キャラ指定『加藤清正』



・夜、ぬいぐるみと寝る『加藤清正』

ぬいぐるみってか行長人形ですね。苦手な裁縫頑張って作ったりして(笑)



・大事な話の途中で噛んでしまう『加藤清正』
・告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する『加藤清正』

合体させました(笑)
本番必死に言った後に
「ありがと清正ちゃん、ちゃんと噛まずに言えたしwww」ってからかわれれば良いよwww



・ウインクが出来ない『加藤清正』

これじゃまるで喘ぎg……いえ何もありませんよ?



・とんがりコーンを指にはめて食べる『加藤清正』

3頭身じゃ殆ど指省略されてるので5頭身にしました(笑)
とんがりコーンは指に嵌めて食べるのがマナーなんだよ、きっと(違)



・扇風機の前で「あー」っていう『加藤清正』

やりたくなるよね(笑) アレ、俺だけ?



・おやじくさいクシャミをする『加藤清正』

「ぶえーっくしょい!!」は酷いwww
だが愛せるぜ俺は!←



・泣ける映画で人目を気にせず号泣する『加藤清正』

絵はドラ〇もんで泣いてます(笑)
らしくないね(笑)



・夜中、一人でトイレに行けない『加藤清正』

何故二人が同じ布団で寝てるのか、何故服を着ていないのか、行長の「君の所為で~」の意味は何なのかは
お父さんとお母さんに訊いてみましょう☆(ぇ)



・家の物音ひとつでビビる『加藤清正』

多分ホラー映画観た晩です(笑)



・相手からのメールの返信が遅いとソワソワする『加藤清正』

これ結構お気に入り(笑)
クッション抱いてのた打ち回るってソワソワしすぎだろww



・ツンデレな『加藤清正』

か、勘違いしないでよね! 何時も描いてるから手抜いたりとかしてないんだからっ!



・猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる『加藤清正』


真剣、そしてフラれるってのがミソ(笑)



・お風呂で熱唱する『加藤清正』

清正、せめて原曲で歌ってくれ(笑)
そして何故二人が同じ風呂に入ってるかはお父さんとお母s(ry



・掃除が苦手な『加藤清正』

うん、単なるドジっ娘になった(涙)



・海に入るとき、浮き輪持参な『加藤清正』

ばた足して下がるって逆に器用


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]