忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[165]  [162]  [157]  [155]  [152]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや「ワールドイズマイン」の替え歌。制作者は師匠。

確かウチの信長を最初に知った作品なんですが……俺の「織田信長」の先入観と固定観念がシュレッダーにかけられ、それをミキサーで粉々にされ、ミキサーごと破壊された勢いで消え去った(笑)
世の中のカリスマイケメン魔王様に土下座したい…






世界で一番魔王様
そう言う扱い心得てよね?

その一 いつもと違う機嫌に気が付くこと
その二 ちゃんと話聞くこと いいね?
その三 僕様の命令は必ず厳守すること
解ったら迷わず黙って従って!

別にワガママなんて言ってないんだから
君と目一杯遊びたいよ 飽きるまで

世界で一番魔王様
気が付いて ねえねえ待たせるなんて論外だよ
僕様を誰だと思ってるの?
馬揃え お祭りの準備して!今すぐにだよ?


馬鹿者? 天才の間違いでしょ
文句は聞こえないフリ
あのさ、僕様の話ちゃんと聞いてる?
…死にたい?
あ、それとね 珍しい茶器 決まってるでしょ? 献上して
解ったら頭垂れ 侍従して
「承知しました」って

別にワガママなんて言ってないんだから
どーしてこの僕様に逆らおうとするのかな?

世界で僕様だけの家臣団
働いて ほらほら一揆が起こってる
根切りに焼き討ちの魔王様
上杉動いてた! 撤退してよ早く!

絶対凡人は理解してない 天下布武を

南蛮渡来のふんわりカステラ
ゼイタク金平糖一気に10粒
みんな みんな 我慢しないよ?
ワガママ当主と思ってるでしょ
やらないだけで出来るんだから
後悔しても知らないよ

当然だよ! だって僕様は

世界で一番魔王様
ちゃんと従ってよね 血祭りに挙げちゃうよ?
ふいに裏切られた 急にそんな! えっ?
「朝倉との義守ります」
そう言って知らんぷりの義弟(キミ)

…包囲網完成かよ

「わお! 敦盛舞うよ!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]