忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[162]  [157]  [155]  [152]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [147]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ワールドイズマイン」の替え歌。制作者は師匠。

次男×長男に俺が嵌るトリガーとなったブツ(笑)






世界で一番お兄様
そう言う扱い心得てます

その一 いつでも戦の準備をしておくこと
その二 ちゃんと報告はすること いいな?
その三 軍議中は良く考えて意見すること
解ったから言葉の棘をなんとかして!

別に逆らおうって気は無いんだから
少し心から労って欲しいよ 「お疲れ」って

世界で一番お兄様
気が付いて下さい片足ずっと踏んでます
「俺を誰だと思ってんだ?
もう何だよ 視界から消えてくれ 今すぐにな」

欠点? あり過ぎて数えられない
失言は殺される!
あのさ、俺の話ちゃんと聞いてる? 全く……
「あ、追加で今日の昼飯 覚えてるだろ? 買って来いよ 解ったら頷いて 走って来い」「…解りました」

別に認められたいと思ってないんだから
でもさ 少しくらい優しくしてくれたって良いじゃないか

世界で貴方だけの雑用係
何時の間にそんなポジションになってたの!?
毒舌で無愛想な当主様
もう嫌だよ! 下働きはゴメン

絶対兄者は厳し過ぎる!
俺だけ何故か…

戦の時は前線送り
顔合わせれば暴言だらけ
みんな みんな我慢します…
だけどちょっとは労って!
俺だって仕事があるよ
後で弟に委ねてよ

横暴だ! それでも貴方は

世界で一番のお兄様
ちゃんと働いてます サボってなんかいませんよ!
ふいに声掛けられた いきなり何て…えっ?
「良くやった 休んどけ」
そう言ってそっぽ向く貴方(キミ)

…優しいと気味が悪いな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]