忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当以前に読み終わった“宿敵”の感想を箇条書き。
ついでにラストシーンの後の清正を落書きしてみたよ! 行←清です







†上†

・行長、高山さんに惚れすぎ
・行長、たまさんに惚れすぎ
・清正が、反抗した事のなかった母に嫁の話だけは従わなかった、つーか言葉を濁すだけ……ってそれは行長とデキてるからだよ気付けよ清正ママ!!(殴)
・行長の嫁? 清正貰っとけよ
・行長結局たまさんの侍女貰いやがった。……たまさんに惚れすぎ(爆)
・あれ、行←清の片思いフラグ?
・秀吉にからかわれても真面目に答えちゃう天然じみた清正可愛すぎ!!
・え、高山さん←たまさん? やっぱ高山さん凄ぇ愛されてる!
・でも俺は細川夫婦の愛を信じてる
・宿敵の痴話喧嘩キャホォオ!!(゜∀゜)
(↓上・解説)
・読めば読む程行長が受け臭い
・うぅ…清行人気にも頷けr……いや、認めん!認めぞ俺は!
・二枚舌とか面従腹背とか、攻めだよね?だよね?


†下†

・行長が三成に囁かれる夢を度々見るとかバロスwwww 悪夢って書いてるけどね\(^O^)/
・行長の『自分の未来もこの男(三成)と かたく結ばれ…』っていう文に噴いたww
・行長の兄『如清』の名を見た時、如安×清正のCP名かと一瞬思った俺しねばいいのに(爆)
・清正登場が格好良すぎる。ヒーローは遅れて来るってか。
・小西夫婦が逐一愛し合ってて、何だかとっても申し訳無くなってきた(;-"-)
・小西如安って名前にビビる俺。小西と変態が結婚したぁ!?(((゜д゜;)))←違
・清正、行長好きすぎる!!
・片思い切ねぇ…(´;ω;`)
・行長の死んだ年齢で清正が急死!? 他殺じゃないよ、自殺だよ絶対…




まぁ兎に角、小西夫婦←清正っていう小説でした!!
萌えたww










ラストシーンは行←清すぎて焦る。
清正確か誕生日に死んだよね? 行長と同い年になったその日に死んだよね? 自 殺 だ よ ね ?
って事で衝動で漫画描きましたww
死んだ後に気持ち気付く清正切ねぇ!


清正の表情頑張った、かも!
腕に立体感が出なさすぎて泣ける\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]