忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数Ⅲの問題集残り1ページの所で思い付いてしまって、問題集の上にコピー用紙持ってきて描いちゃった\(^O^)/
でも午前5時回ってて眠かったんで絵が荒いです。チビキャラの上に一発描き多し。体は基本一発。

徹夜特有の意味不明なテンションで描いたんで、行長が大変残念な子www
てかこれは行長ではありません。作者に憑かれた行長です。













字汚すぎるので書きます。「の」「て」「と」の癖が強すぎるorz
下段2コマの行長の台詞
「清正ちゃんて 服装何時も地味めやなーと思てな?」
「キレイな顔してんねんから ちょっとくらいキレイなカッコすれば良えのに」







絵も字も汚くてすみません。彼らはあぐらをかいてるんですよ!いい加減過ぎて解りませんが。


服装が常に地味な清正。白黒にしたら真っ黒だからね彼(笑)
ラムちゃんコスの清正描くのは楽しかったww 腰から上は資料見てないから似てないけど。

でもラ/ムちゃん以外の2ページ目は力尽きた感たっぷり\(^O^)/
すみません!



ラム正(ラ/ムちゃんコスの清正/笑)はまた描きたいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]