忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[39]  [38]  [43]  [35]  [34]  [31]  [30]  [24]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドイズマインの内藤ver
全身全霊全力投球で変態。

世界で一番ストーカー
そういう態度心得てます

その一 いつもと違う寝相に気がつくこと
その二 ちゃんと垢までみつめること いいですね?
その三 相手の一息には三百の息切れで返事すること
わかったら涎が垂れてないのを なんとかして!

べつに 我が儘なんて言ってないんですよ?
彼を影から見ているだけです 美しいって

世界で一番高山殿
火がついて ハァハァ
見逃すなんて論外です
私を誰だと思ってるのです?
もうなんだか 高山殿が食べたい!
いつもですが


変態? 普通の間違いでしょ
文句は聞きませんよ
最早、彼の話以外聞こえません
高山殿ぉ…
あ、今はね 祈ってらっしゃいます 決まってるでしょう? 盗撮です
わかったらすぐ走って カメラを持って
「女神(?)激写!!!」って

べつに わがままなんて言ってないんですよ?
でもね 少しくらい襲わせてくれたっていいのですよ?

世界で私だけの高山殿
火がついて ハァハァ
涎が垂れちゃいます
美人で最早天使な女神様
もう どうして! 止めないで みんな

ぜったい彼は渡さない!
渡さないですよ?


いちごの乗った高山殿
おねだり視線のとろける高山殿
みんな みんな 我慢しません!
痛々しい子だとおもわれても
覗きだって躊躇しませんもの
後で後悔せぬ様に


当然です! だって私は

世界で一番ストーカー
ちゃんと見てますよ どこかに行っちゃっても
ふいに抱きしめられた 急に そんな! えっ?
「如安ちゃん 仕事しぃ」
そう言って連行された

…今良いところだったのに!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]