忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大内さん暴走漫画。彼(と呼ぶには抵抗があるけど)の設定を最初に聞いた時から頭にあったネタです(笑)

大内さん怖い!!





PR
幸村の落書きです。
学ランいいよね学ラン。




1日遅れのポッキー&プリッツの日落書き。大内さんです。



半月ぶりに古典のノート開いたら(ぇ?)出てきた、ハロウィンのおまけ落書き。
今更すぎる上に落書きすぎる。




小鳥を拾った信様の落書き漫画。鳴かぬなら殺してしまえ、なんて言葉があるからこそ、描いてみたかった話。





相当以前に読み終わった“宿敵”の感想を箇条書き。
ついでにラストシーンの後の清正を落書きしてみたよ! 行←清です




まさかのNLでのちゅー。BLでもあまり描かないキス画を、突発的に細川夫婦でやってしまった。
キスが描きたかっただけなんだけど、ちょっとシリアスな感じに繋げてみた。







島津の甘甘(?)SS。結構短いです。
破廉恥表現全く無し。むしろかけ離れてる感じです(笑)

現パロなんだか戦国なんだか判んない感じですが、一応現代。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]