忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体温高めな義弘と低めな義久の話。
義弘が生殺し喰らいます。





PR
な、なんとSSだけでなく素敵イラストまでも貰ってしまいました!
サイトの方ではイラスト扱ってらっしゃらないのにわざわざ……感謝です!!

紫焔様宅の行長(あちらでは弥九郎ですが)と拙宅清正です!




"Novels World"管理人の紫焔様から頂きました、相互記念です。
なんと紫焔様宅の宿敵(と大谷さん)のSS頂いてしまいました! 有難う御座います!
子飼い時代ですねっ。少年期の長浜ーズ可愛いハァハァ(殴)

紫焔様は趣味のほかに、近所住まいだったり年近かったり現在同時に風邪ひいて熱出したり、色々と運命感じちゃう(キモ)方です(笑)
クリスマス用フリーイラスト…………の………筈…でしたが……。
すみません!!! 本当にすみません!!!
超壮絶手抜き作品です。

風邪で2日半も寝込むとは思ってなくて……ごにょごにょ…


あ、お持ち帰り自由ですー





師匠こと第1作者のSSを駄々こねてうpさせて頂きましたぁ!
しかも12月いっぱい限定の無料配布です。さあ持って帰って飾っちゃって!←


何を隠そう、麗夢の“師匠のSS大好きランキング”の2位にランクインする作品であります、島津のクリスマスモノ。あ、1位は勿論宿敵ですよ←
このSSで麗夢が次男×長男に目覚めたとか言うのは此処だけの話。





修学旅行に持ってって描いた落書き達。
集合中の膝か、揺れるバスや飛行機の中か、立ちながらかのいずれかですのでガタガタです。

あまりに多いのでログ風(`・ω・´)










ブログを見た方は解ると思いますが、"反逆"明智が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛k(ry 、うっかり描いてしまった。信長←光秀。
わんこな明智可愛いよ!





大谷の、佐吉スイッチON/OFF比較。長浜メンバーです。

もう全国の大谷ファンに土下座したい。
……でもホラ、ウチに居る奴は大谷じゃなく最早凹谷(おうたに、又は ぼこたに)だから。別人別人。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]