忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の絵でちょっとノってきたからショタぬこ2枚目。
下よりいい加減ですけどショタ度は上げてみました。

しかしショタ苦手だー(;-"-)







PR
ショタ+猫+ワイシャツのみ(前開け)
という、俺にしては珍しいタイプの絵です(〇´∀`〇)

清正ちゃんを子猫にしてみたよ!
赤ペンですが(笑)





テスト返されて、(授業を1時間も聴かない所為か)4、50点代連発しまして、現実逃避に赤ペンで落書きしてました←
こーゆー事するから成績伸びないんだろなぁww

軽いログ風。
赤ペンだから汚いです。丁寧で線が荒いか、線が綺麗で一発描きかどちらかです(笑)





直家様命日からまだ半月後ですが、想定は3年+半月後ぐらいで。
秀家→全登 です。





下記のつづき…って訳じゃないです。
下記のボツ作をやっぱり作品にしてみたってだけ。




義久の没日なので義久を描いてみました。
煙草は体に悪いよ、兄者!






作者が血迷った話(笑)
相変わらず絵が荒いですかなり。

大内主従のギャグ(?)漫画




本日・8日は右近さんの命日。
って事でキリシタンな方々を描いてみた。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]