忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落書きログ。
麗夢の勉強中の落書きの多さがうかがえますね(笑)

今回は体の練習とか自画像とか、面白味に欠けるかも。
まだ設定画上がってない奴らが後半転がってますので注意。




PR
拍手設置してみました!
何処に入れればいいのかサッパリ解らなかったので、アバウトのてっぺんに置いておきました。

管理人に苦情でも送っておいて下さい。

お礼イラストは上手く出来なかったですorz


拍手設置

告知用イラは昨日より凝ったよ!
何処がかって? おま、ちゃんと見ろよ! ツヤを入れただろ←
別サイトに来ちゃったのかと驚いた方、
大丈夫ですよ サイレントサイレンです!




テンプレ変えてみました。
黒バックだとやはり読みにくいかなぁと・・・
俺の趣味を推しすぎだしね!ww

本当は日記の方みたいなゴスロリにしたいんだが・・・流石にね。数少ないお客様が減ってしまう。。。



テンプレ変えたよ

告知用のイラスト雑すぎだろとか言わない。

下の行長編とセット。
順番はあまりないですが、一応行長編から読む事をお勧めします。

ちーご様に限りお持ち帰りしておkです、需要は1000パー無いですけど。
麗夢が崇拝する神・する賀ちーご様宅の素敵な小西弥九郎君と、ウチの残念な小西行長君がひっくり返るお話。
是非ちーご様宅(sara更紗/リンクにあります)をお先にご覧になって下さい。

※ウチの小西は宇喜多の配下なのに『小西行長』として清正とラブラブしちゃってる、時代無視な設定です。
でも宇喜多では『弥九郎』と呼ばれています。
ややこしいですがご了承下さい。

台詞内を除き、基本的に
弥九郎=ちーご様の小西
行長=麗夢の小西
です

ちーご様に限りお持ち帰りしておkです、需要は1000パー無いですけど。
李春に捧げる相互イラ。
画風違い過ぎて死ねるーwww




相互記念 小春部屋3
前に頂いたのをアップしてなかったorz
御免よ繭!!

銀土です。




相互記念 万高三昧

今日は沢山落書きしたので写メをログってみる。途中画質落ちますけどご了承下さい;;


本当に単なる落書きばっか。制作時間は1枚1~7分。ジャンルは戦国ばっかりごちゃ混ぜです(笑)
基本的に顔の丸十字(島津ではなく/笑)以外一発描き。
バランスやばす\(^O^)/



ストラップうう


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]