忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人・李春が文化祭用に描いたイラストですっ。
細川夫婦をいたく気に入って下さったみたいで☆+'。 有り難いッス(〇´∀`〇)





PR
今日の文化祭準備、ちくちく針動かしながらやっちゃいました☆+'。
宇宙戦艦ヤマトの替え歌です(笑)

島津兄弟より上2人。現パロで幼稚園の話。
昔の話を何時までも覚えてる義久って可愛いなー、っていう単なる落書き。消しゴム不使用の為、色々酷いですww
麗夢の妄想暴走警報発令中\(^O^)/




小学生用参考書に、秀家坊ちゃん押しのけて小西が載ってた事に驚いたってだけの4コマ漫画(笑)

※麗夢はギャグが専門外なので、断じて笑えません。




「sara更紗」管理人・する賀ちーご様より、相互記念を頂きました!
素敵な小西ーズであります……!






にょた肥後宿敵の現代パロディ。
微妙ーに破廉恥…?




20/世紀/少年の創線パロ。
ご覧になって不快になられても責任は負いません\(^O^)/





たまさんと伊也ちゃん。野郎ばっか描いてるとおにゃのこ描きたくなりますww
最近胸から腰のうねりが楽しすぎるという危ない人ww




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]