忍者ブログ
脳内桃色領域。常夏前線停滞中。
[132]  [131]  [129]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小西 行長・清正・行正・清長の小西家一家は今日も幸せです(〇´∀`〇)
っというか、今日も作者は幸せです(ぇ)

妄想全開のお馬鹿ワールド序章。








スキャンする時に微妙にナナメってしまい、全員倒れそう&コンロ傾いてますが気にしないww




詳細は17日のブログを見て欲しいんですが
取り敢えず行長と清正の子供に萌えたのでやっちゃった(爆)



長男・行正は強がり。口癖の様に「お兄ちゃんだもん、子供じゃないもん」と意地を張る。本当はお母さんに甘えたいお年頃。
瞳と性格は清正、容姿は行長。6才。


次男・清長は年が小さい為か、ぽけーっとしてる事が多い。だが無自覚に兄を弄る。ドSの兆しが見え隠れ?
お父さんもお母さんも大好き。甘えたいだけ甘えます。
瞳は行長、性格は未知数、容姿は清正。4才。




イラストは、構って欲しくてエプロンを引っ張るものの、
「どうした?」と聞かれると「何もないッ!」と逃げちゃう行正の図(笑)
「清正)…何だアイツ?」
「行長)何であんなに君に似てるのに解らへんの?」
「清正)?」
「清長)こげてるよ」
「清正)あ!!!」


清正は料理苦手だったんだけど、現在こっそり修行中とかだったら萌える(*´Д`)ハァハァ まぁ行長にはバレてるんだけど、本人はバレてないつもりwww
行長のが美味しい事が悔しいので、いつか抜かしてやると頑張る清正ママ良くないですかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 履歴書の封筒]
[11/29 李春]
[11/08 李春]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗夢
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]